JP EN

TOKYO GAME SHOW 2023
SPECIAL STORE OPEN!

イーカプコンではTGS2023を記念して今年も
記念商品が盛りだくさん!
ポイント2倍キャンペーンも開催中!

複数商品の同時注文について
一度の注文で複数商品をご注文の場合は、発売日がもっとも遅い商品にあわせて一括でのお届けになりますので予めご了承下さい。

CAMPAIGN

TGS2023記念イーカプコンポイント2倍キャンペーン対象商品はこちら

伝統工芸品 × カプコン

logo01

こけし屋 『卯三郎の孫』とは

卯三郎こけしとは、創作こけしの出荷量が日本一の群馬県にあるこけし工房です。
子供たちの遊び道具から日本の伝統的な工芸品のひとつになった『こけし』は、ひとつひとつが手作りです。
やさしい温もりのある木の風合いを活かした表情や色のにじみなど、手作りならではの持ち味やぬくもりを感じてください。

logo02

青郊窯とは

大正初期、石川県能美市にて開窯した青郊窯(せいこうがま)。
九谷焼の色絵に用いる和絵の具を研究し、独自の和絵具の開発に成功。
九谷焼の可能性を広げ様々な分野に挑戦し続ける九谷焼を代表する人気窯 青郊窯です。
ガラス質の透明感、和絵の具の盛りの厚さはまさに手描きのような質感です。
奥深く 優雅な青郊窯の九谷焼を是非お楽しみください。

アパレルコラボreversal × カプコン

reversal

reversalとは

1932年創業、柔道衣・空手衣等の武道衣・武道具・トレーニング用品の開発販売で世界的に知られる武道用品製造メーカー「ISAMI(株式会社イサミ)」発祥のアパレルブランドです。
武道・格闘技をベースコンセプトに様々なアートやカルチャーとクロスオーバーしたデザインを展開するスポーツ・ミックス・アパレルとしてアクティブシーンからデイリーユースまでオリジナリティを重視したアイテムを展開しています。

●着用モデル
総合格闘家:杉山しずか
総合格闘家:所英男

変わり身グッズ

ユニークグッズ

その他おすすめグッズ

TGS2023記念イーカプコンポイント2倍キャンペーン対象商品はこちら